生命活動

旧ブログ(2010-11)

更新リズム

リアルの影響で最近更新が滞っていたけれど、なんとか落ち着いてきたので週2ペースに戻れるハズ。積んでいる漫画も更新を休んでいる間にかなり増えているので、ネタには困らなさそう。ネタと言えばメディア芸術祭に行ってきた。感想はまた今度。


携帯をスマートフォンにしてみた。慣れないと凄く使いづらい。それでもなんだか便利そうという感じがぷんぷん漂っているので変えて良かったと思っている。アプリ関連をまだ全くいじっていないので今後ガンガンカスタマイズしていきたい。オススメのものがあったら是非ご教示頂ければ。


久々にCDを買った。ランクヘッド、アフラッドオブサークル、シロップ16g。どれも中々に良かった。シロップは何度も耳にしていた割には一枚もアルバム持ってなかったんだけれど、もっと早く買っていれば良かった。買っていなかったのは初めて聴いた時の印象がそれほど良く感じなかったのが影響しているのかな。今度からCD集めようと思う。アフラッドオブサークルも初CD。Forest Walkerがカッコよかった。栄純栄純! ランクヘッドはAT0Mを探しにいったんだけれど無かったのでvivoを購入。シンドロームがやっぱりお気に入り。全体としてはシンドロームで期待がかなり高まっていただけにちょっと拍子抜けした感も。まだどれも1周しか聴いていないので、聴き込んでいくにつれて印象は変わっていくだろうけど。良い買い物をした!

最近気に入ったもの


今日は音楽ネタという事でピロウズ


クラッシュバンディバンディグー!

買いたい漫画

まだ発売していないもの
2月発売
  • 今敏追悼短編集
  • 地獄のアリス1巻
3月発売
  • ほんとにあった!霊媒先生7巻
  • みかこさん3巻